もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

良かったね、もぐママ。

2012-08-18 21:03:52 | Weblog
おかげ様で見つかりました。もぐママのDSのゲームソフトケース。どこにあったと言うと、もぐたんの小物入れカゴに入ってた。

皆で見たのに思いもしない所かた、すんなりと出て来たよ。もぐママすごく嬉しいそうにしてる。もう一人の自分が消えてしまうなんて信じられないもん。

これに懲(こ)りて無くし物しないでねん。DSのゲームソフトケースを紛失(ふんしつ)してから、とんでもなく落ち込んでたし。

今なんて生き生きとして、どうぶつの森で遊んでる。ドラクエ9の錬金釜の扱い方にも慣れてきた様だし。ドラクエ1と2をけっこう遊んで3を少ししか遊んでないに、ドラクエ9をスムーズに進めてる。

たまに、もぐたんともぐ菜にドラクエ9の事で質問してくるけど遊んだ事ないから知らんもん。オフィシャルの完全攻略本を2冊持ってるから読めと言うだけ。



話し変わるけど今日は、ガンガンファンタジー発売日だった。だけどね、ガンガンファンタジー買い忘れたwwww

それも、もぐママに言われて気がついた。もぐ菜忘れぽい。コミック本の発売日だってうろ覚えの事があるのよねぇ。

アニメが放送されてた時はワクワクでガンガンファンタジーを購入してたけど、今、特にアニメの事や他の情報とかないし。

コミック本購入だけにしたいけど、もぐママが毎月激しくガンガンファンタジーを楽しみにしてるから毎月の購読を切れない。

もぐ菜よりももぐママの方が超黒執事フェチだからさ。明日こそガンガンファンタジーを買い忘れない様にしないとね。
コメント