もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

連休合間の出勤でした。

2012-05-11 22:54:53 | Weblog
やぁ、明日だよ。もぐ菜にとって楽しみであり心の支えでした。人事移動でくじけそうになったけど、自分自身との約束を果たせたのが嬉しいです。

L'Arcのライヴまでには、きっかり仕事を覚えられる様に働く。少々のミスはあったけど、以前のもぐ菜からすれば上出来ではと。

人事移動して自分が目標を設定し、その目標を達成出来る様に努力したのです。ある意味ほんと野放しが良かったと。

だから自分自身がしっかりしないとイヤになってしまう。それと、廻りの空気を読むと言う事かな。何とかなってホッとしてます。

体調も安定してるし、去年は体調不良で連休は寝てる事が多かったからね。今年はL'Arcのライヴに参加出来るのが、ほんと嬉しいナリよ。

いつも家でライヴの感想を聞いてるけど、明日はもぐ菜は参加するよん。

横浜日産スタジアムの辺りの天気は晴れみたいで、ライヴ日和(びより)になりそうと思われます。後はセトリだなぁ。

もぐ菜がリアルライヴで聴いた事がない&ぜひとも聴きたいのはkenにゃーんの曲だったら、賽(さい)は投げられたが聴きたい。hydeさんの曲だったらさようならかな。tetsuyaさんの曲ならBlameが聴きたいです。

QUADRINITYのアルバムからメンバーのお気に入りの、より選(すぐ)りの曲を演奏してくれると最高なんだけど。

海外ライヴ時のセトリと変わる事を祈るよ。ワールドツアー凱旋(がいせん)公演だからなぁ。それ心配です。

今日、寝れるかな。もぐ菜、ライヴ前日て嬉しくって興奮して眠れないんだ。
コメント