もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

お財布に優しい。

2009-05-26 21:19:01 | Weblog
なんか無性にケーキを食べたかった。自分一人なら多少高くってもイイけど家族三人で食べるとなると… 購入しやすいお値段に限る。

不●家でケーキを購入しました。ケーキを五個購入しても1600円で済んだよん。お財布にほんと優しいなぁ、もぐ菜が好きなチョコケーキが美味しいケーキ屋さんはお財布の負担が(;へ;)

しょうゆ味のシフォンケーキを食べました。某醤油会社とコラボ商品で面白そうと思い購入したもぐママが食べた感想は醤油よりも味噌ぽいと

もぐ菜も喰らったけど確かに醤油よりも味噌な味です。日本人ならではの発想で意外に美味しかった。ケーキ写メるの忘れたつい食欲に勝てませんでした。

今日、すごくお腹空いてもぐたんにパスタを作って貰い超美味かった♪ 帆立の貝柱とグリーンアスパラのパスタ。味のベースは

某マヨネーズ会社のパスタオイルソースでアンチョビ&オリーヴオイルでした。美味しいパスタを食べてもケーキ二個食べてもまだ空腹。

アボカド食べてご飯にふりかけをかけて食べたらやっとお腹いっぱいになった。ご飯食べるかポテチを食べるか悩んだけどご飯にしたよ。

ポテチではお腹いっぱいにならんし。アボカドをわさび醤油つけて食べると美味でアボカドをおかずにしたけど食が進みますねん。
コメント (2)