ヘミシンクとか占星術とかその周辺の、スピリチュアル的な思考と日常の記録的な何か

ヘミシンクやタロットパスワークの記録を載せてみようかと思い立ちましたが挫折したのでただの雑記的な何かにしました。

QHHT

2017-07-01 00:02:52 | 雑記
突然ですが、ドロレス・キャノンという女性が考案(?)した、「QHHT」Quantum Healing Hypnosis Technique を受けてみることにしました。

ヒプノセラピーの一種なのですが、通常のヒプノよりも大分深いレベルの変性意識に入るということで、個人の枠を超えた意識のところに繋がり、色んな情報を降ろしてこれるようです。
ドロレス・キャノンはこの時に出てくる意識のことを「サブ・コンシャス」と呼んでいるようですが、サブ・コンシャスって普通「潜在意識」と訳しますけど、通常の潜在意識とは違う意味で使われています。

最近の人類には、地球の振動を高くするためにボランティアとして志願した、あるいは送り込まれてきた宇宙人が多数いるという話で、まあ私も結果的にその一人ということになっているわけですけど、
(私の場合は志願したのでもなく送り込まれてきたのでもなく、落っこちてたまたまそうなったわけです)、ちょっとその辺のところをもっと詳しく思い出した方がいいんじゃないかという流れになってきました。

去年の5月にヒプノセラピーで宇宙時代のことを思いだして以来、カナダに行き、Excellent Earthを結成し、このブログを再開し、まるの日さんのワークショップに通い出し、引き寄せを本格的に始めてみたり、色んなことが起こっていましたが、本人の実感としてはそこまで「加速している」という感じがなくて、むしろ動きとよべる動きはほぼ起こっていないみたいな感覚でした。

が、ここに来て急加速し始めた感があります。
QHHTを受けるとまた加速しそうな予感があります。

Facebookで、最近QHHTを受けた方のセッション内容が投稿されていたのですが、それを読んだ時ものすごくドキドキしたのです。
私とのシンクロというか符号もたくさんあり、それをコメントしようとしたところ、ドキドキしすぎて手が震えて書けないという事態になりました。

経験上、こういうドキドキは、「これは物凄く重要な事だ」というサインです。
そして、その投稿についてコメントをやりとりしているうちに、どんどん色んなことが芋づる式に符号していきました。

QHHTでは事前にハイヤーセルフに何を聞きたいかをリストアップするのですが、それをまとめてみたのでここにあげてみます。


------------------

現実世界のこと

・私が今持っている願望は実現するか?そのためにどうしていけばいいか?
お金をたくさん作るにはどうしたらいいか
思った通りに自由自在に作曲できるようになるにはどうしたらいいか
音楽で成功していくにはどうしたらいいか。音楽で社会的に進展があると期待してていいのか。
(そもそも音楽は私にとって何なのか。音楽をやっていることは上にとって何か意味のあることなのか。今回生まれてきた理由に関連してるのか)

・私は具体的にどういう成功像が欲しいのか?
(そもそもどういう成功の仕方したいのかよくわかんなくなってきた。お金が欲しいのは確か)

・私にはまだ想像もできない未知の意図って何か?なんで未知なのか。

・子供は結局いつ産んだらいいのか。すぐ作っていいの? 子供はわたしにとってどういう意味があるのか。ソウルメイトだってことだけど、どうソウルメイトなのか?


夢やヘミシンクのこと

・未来透視はどうやったらもっと上達するか?
なんで未来透視やれって言うのか?
ナンバーズがあと一桁当たらないのは何故か? 完全な未来透視にあと何が足りないのか。

・ヘミシンクでもっと意図した通りに自由自在に体験を深めていけるようになるにはどうしたらいいか?

・ガイドと覚醒時でもダイレクトにコンタクトできるようになるにはどうしたらいいか?

・夢の中や枕元に現れる天使みたいな人や、一言だけ言って去るおじさん、集団で会議しているあの人たちは一体誰?どういう存在?

・2009年に枕元に現れた6人(?)一人一人とこの場で話すことはできる?

・この間見た6人が迎えに来る夢の意味は何か? あの6人は枕元の6人と同じか?

・赤いワンピース姿の女の子が現れて警告をくれることがあるが、彼女は生まれなかった妹なのか?

身体のこと

・しょっちゅうフラーとするのは何なのか?

・生理痛が凄くきついがそれは何故か?どうしたら解消できるか?

・親族に共通している痣に意味はあるか。あるならどういう意味か。

・首にある三角形のホクロに意味はあるか。あるならどういう意味か。

宇宙のこと

・私は連合の一員なのか?その場合こないだヒプノセラピーで見た星の過去生からどういう経緯でそうなったのか?
(っていうか連合とホワイトブラザーフッドって何?)

・地球でどういう過去生を過ごしてきたのか。アトランティスやレムリア、あるいはそれ以前との繋がりはあるか。

・今回地球に何をしにきていて、どうやってそれをやっていこうとしてるのか、あるいはやってほしいと思ってるのか。

・私のマスター的な存在はいる?

・身近に仲間はいる?

・私はどこの星から来たの?ハイブリッドだとしたらどことどこのハイブリッドなの?

・エササニと関係はある?(ヘミシンクに出てきた長身の黒い存在と青い三角形の水晶、セドナはエササニのことなのか?)

総合

・ハイヤーセルフが今私に1番やってほしいことは何か? 1番やってほしくないことは何か?

・このやりとりが本物だという証拠をください。

・直近に起こる重要な出来事の内容とそれがいつ起こるかを教えてください。
これから重要になる人間関係の関わりをおしえたください(まだ出会ってない人も含む)

・ハイヤーセルフが私にとって1番重要だと思っていることを教えてください。


---------


という感じです。
個人情報入ってるのは抜いてみたんですけど、それでもこの多さ(笑)
聞きたいことがありすぎて、一回のセッションではおさまりきらなさそうですね。


予約は7月14日です。
セッションの後また内容を書こうと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本が出版されました。『みん... | トップ | アクルックス:ムラダーラか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL