ヘミシンクとか占星術とかその周辺の、スピリチュアル的な思考と日常の記録的な何か

ヘミシンクやタロットパスワークの記録を載せてみようかと思い立ちましたが挫折したのでただの雑記的な何かにしました。

猛烈な見境ない感謝:2017.4.8.~2017.4.19.

2017-04-23 23:20:05 | 猛烈な見境ない感謝
10日分くらい一気に行きます(笑)
途中抜けてる日がありますけど、気にしない。
感謝をして良い波動になるためにやってるのに
「死ぬほど疲れてるけどやらなきゃ」「1日空けてしまった、自分は駄目だ」なんてネガティブな感情を生み出してどうするんだ?
継続できたら良いのです。同じ理由で、4つの日もあれば、2つの日も。


2017.04.8.の素晴らしい事。
1.
明日のまるの日さんのセミナー、お気に入りのホテルに泊まるんだ泊まるんだと念じ続けていたら、本当に泊まることになった‼️‼️(ドイツ行ったため、今回は日帰りにしようかと話していた)
それで急遽朝パッキングすることになったけど、今日の夜のうちにお風呂入っておいたから朝余裕✨✨ 
朝シャンしようと思わなくて正解! 
ガイドよ、宇宙よ、ありがとう❤️❤️❤️

2.
今日は夢で曲が降りてきて、またしてもそれを全曲持ち帰れた❗️

3.
気になってた人からFBに友達申請がきて友達になった✨✨
するとその人の書き込みは、どうもやはりメッセージらしい。
メッセンジャーが身の回りに増えた❤️

4.
友人が、ブログに私のことを書いて、感謝してくれた✨✨

2017.4.10.の素晴らしい事。
1.
miu miuで、外国人に間違われた✨ 
思い切り日本語を話していたのに、夫の名前を呼びかけていたのに、「日本語お上手ですね」と言われた(笑)

2.
多分、ガイドの導きで、国道での多重事故を阻止できた!
普段右折で出て帰るスーパー、車が多くてややこしいから左折で出て別ルートで帰ろうとしたところ、何故か車が途切れたので右折できた。
そしたらあわや事故というところに出くわした。
私は法定速度を守るし、車間距離を常にとっているから回避できた事故。
私が周りをいつも見てて、危ない状況のときは動かない人間だから回避できた事故が同時多発的に複数。
これはライトワーカーの仕事というわけではないのだろうけど、仕事をした気分。
自転車の若い女の子たち3人、事故に遭わないで良かった✨

2.
ヴィトンで香水を買った。三万円。良い匂い。サンプルくれた✨
ヴィトンで数万円で買えるとしたらキーホルダーくらいかなあと思っていたから超嬉しい❤️

2.
ナンバーズ初めて4で数字が3つ当たった。
それも、帰り道でガイドのメッセージと思しきナンバーを見まくったのでその通りに買って当たった。
まるの日さんのワークショップからの流れを考えると、この当たったこと自体が、もうすぐ一等当選だよというメッセージに思える。

2017.4.11.の素晴らしい事。
1.
友人から、モンゴル行きについてのメッセージが来た❗️
ホームステイokとのこと✨✨
草原でゲルに泊まるそうだ。

2.
夕方まで焦ったり落ち込んだりして(落差?)、調子が出なかったので、アウトレットモールや高級百貨店のブランドリストを見ていたら、今からISETANに行こうかという気になってきた。
でもその時点でもう4時くらいだったから、ガイドに「行くべきかどうか示してください」とお願いした瞬間にお母さんから「迎えに来てくれ」とメールがきた。
今行ったらちょうどお母さんをISETAN最寄駅で拾って帰れるなあと思っていたので、これが回答、光速❗️

そして高速道路に乗った。
私は焦って落ち込んでいたので、ガイドにまた質問をした。
最近日課のように質問を積極的にすることにしている。

「私の役目は何なのですか?」

色んな人の活動を見ていて、スピリチュアル方面での活動が役目の人は、やはり展開していくんだと思った。
でも私は、占星術を勉強し始めてもう8年目だし、ヘミシンクだって2年経ったのに、ワークショップに出たりしているだけで、一向に展開していかない。
だから私の役目はスピリチュアル的な活動ではないんだろうと思った。

でもじゃあ何だっていうんだろう?
音楽ではすぐにどんどん展開があったから、てっきりこれかと思ったのに、最近展開はめっきり途絶えているから訳がわからなくなった。
だから具体的に教えてくれとお願いした。

そしたら、高速に乗ってすぐ、キャリアカーが前に入ってきた。
そして、ちょうど私を先導するのにピッタリなスピードで走り始めた。
ストレスなくついていける走りをする車は滅多にいないから、これが回答に違いないと思った。

・先導=導き=ガイド

キャリアカーにはワゴンが載っていた。2つくらい。
ワゴン、バス、バンなどはクラスタの象徴だ。キャリアカーはそれを運んでいく。
だから、クラスタの集団を導くというのが私の役割なんだろうと思った。
役割ちゃんとあるんだということと、回答があったことに涙が出た。

すると、さらに荷台が空の軽トラックが間に入ってきた。
軽トラックは、キャリアカーより少し速度が遅いが、やはりストレスなくついていける走りだったから、これも回答だろうと思った。

・さらに入ってきた車=導きは次々にたくさんくる。
・荷台が空=今はまだ何も積んでいない、クラスタにまだ出会っていない。
・速度が少し遅い=クラスタに出会わないうちは少し展開が遅め。(軽トラックの後ろについている間にキャリアカーはどんどん先へ進んでいる)

ということかと思った。

そして次に、軽トラックの前にワゴンが入ってきた。
人を乗せているかどうかはわからなかったが、そのワゴンはとても速度が遅かったので、軽トラックはすぐに追い越した。
私も続いて追い越した。すると、軽トラックは、そのままキャリアカーも追い越してどこかへ行ってしまった。
私はまたキャリアカーの後ろについて走った。ワゴンはクラスタで、キャリアカーの積んでいるのもワゴンだ。
追い越したワゴンは入ってきた瞬間から遅かったので、私は迷うことなく前に出た。するとキャリアカーの後ろについた。

・ワゴンが入ってくる=クラスタの出現
・ワゴンは速度が遅いので抜かして前に入る=クラスタを導く
・ワゴンが出現した途端に荷台が空だった軽トラックがどこかへ行き、キャリアカーの後ろにもどる=クラスタが現れたので、役目のある状態になった。

ということかと思う。

そして、キャリアカーは出口まで私の前にいた。出口から出ていくとき、間近まで追いついてナンバーが見えた。
ナンバーは3333のゾロ目だった!! アセンデットマスター!

質問を投げかけると、ガイドは必ず答えてくれる。宇宙の愛を感じた。
これと繋がっていないと、私は生きていけない。

クラスタを導く役割だということはわかった。その役目はまだ発動していないこともわかった。
クラスタが出現すると加速することも。
でも、何によってクラスタを導くんだろう?もっと具体的な情報が欲しい。今それを質問しているところ。

ISETANに近づくにつれ道が混んできたので、ISETANの契約駐車場に停めるつもりだったけど、いつも停める別の駐車場のほうがいいのかと思って、「どちらのほうがいいかシグナルをください」とお願いした。
すると分岐のところで、前の車が右折ウィンカーを出して右折レーンに入った。
これが回答に違いないと思い右折していつもの駐車場へのルートに入った。
その瞬間に信号が変わってスムーズに右折できた。シグナルを受け取れた証だ。
ガイドとのやり取りが、段違いにスムーズにタイムラグなしになっている‼️

3.
ISETANでブランド巡りをしたら、プレゼントにとてもいい服がたくさん見つかった✨✨
しかも、いくつかのブランドでは、わざわざバックヤードから表に出していない服を持ってきてくれた❗️
ドルチェ&ガッバーナとレッドヴァレンティノだ。どちらもハイブランド。
特にドルチェ&ガッバーナは3着も持ってきてくれ、その際「是非みていただきたいドレスがあるからちょっと待っていてください」とまで言われた。
そして持ってきたドレスは1着70万円‼️
わざわざ出してきたということは、買いそうなお客と思われたということで、今までハイブランドでこんな風に扱われたことはない。
着て行ってた服は普通に三千円とかの服。超普段着。とても嬉しかった❤️
その他のブランドでも大体担当者の名刺と品番をくれた。


2017.04.12.の素晴らしい事
1.
動いている企画の具体的日程が出た。

2.
動画がフォロワー数20226人の人にリツイートされた!!


2017.04.13.の素晴らしい事
1.
夢で「出雲大社に行け」と言われてそれを旦那さんに話したら、今月の25日26日に行くことになった!

2.
ナンバーズ、初めて数字を3つとも見れた。
ただ、その数字かどうか特定できずに、結局採用しなかった数字だった。
つまり、当たらなかった数字3桁と、当たっていた数字3桁を2つ見ていて、当たらなかった方を選んでしまったということ。
でも当たらなかった方もナンバーズ4の方の当たり数字が2個入っていて、相変わらず混同しているっぽい。
不採用にしてしまったとはいえ、数字3つ!
そして、段々見えかたがわかってきて、それに伴って、買い方もわかってきたように思う。

3.
ヘミシンクによる成功の創出をする。ヴィジョンは見えなかったけど、自分が求めているものがどんどんクリアになっていく。そして重大なブロックがもう1つ取れる。


2017.04.14.の素晴らしい事
1.
朝起きてすぐにパムの新刊を読み、紹介されていた本の映画版を見た。
「わたしに会うまでの1600キロ」。
とても良い感じで1日を始められたし、旦那さんにとって良かったみたい。

2.
ガイドに「鳥に関する奇跡を見せてください」とお願いしたのだけど、そしたら朝の映画の中で男の子が「黄金のコンドル」を歌った。
でもそれじゃイマイチわからないから、もっとわかりやすく、と言ったら、台所に蜂が入ってきた。熊ん蜂。
窓の外に誘導しようとして、箒の先を近づけて「おいで」と言ったら、本当に箒の先に止まった。
そのまま窓の外へ誘導できた。蜂使いになったみたい…。
その間窓の外にはずっと黄色い蝶が舞っていた。
確かに去年の最初のパムのワーク以来、黄色い蝶は幸運の印だけど、今回リクエストしてるのは蜂でも蝶でもなく、鳥なのにー(笑)
…と思いながら夜に突入、犬の散歩に行った。そしたらUFOを見た…。
点滅しない明るいオレンジの小さな光が上空を真っ直ぐ滑らかに移動し、突然ジグザグ運動をした後消えた。UFO見たの初めて。
でも、リクエストしてるの鳥なのに(笑)
鳥以外の飛ぶもの総動員で何故鳥はダメなの(笑)

3.
夕飯お寿司✨ 美味しかった❤️


2017.4.15.の素晴らしい事
1.
粗大ゴミを大量に捨てられた!

2.
帰り道幹線道路が渋滞しており、次の日の待ち合わせは早い時間の方がいいんだとわかった✨
次の日は岐阜県美術館に行こうと計画していて、一緒に行く友達と「何時に行こうか、頑張って早めに行って開館と同時に入ろうか、緩くお昼くらいに着こうか」と相談していた。
その幹線道路は友人を迎えに行くルートだったから、あ、遅いと渋滞するわ、とわかり(春の行楽日和の土日…)、早く行く方がいいとわかった。


2017.4.16.の素晴らしい事

1.
友人と岐阜県美術館のルドン展へ。
道中全てが上手くいった✨
朝7時に頑張って待ち合わせした。待ち合わせ場所に着くまで渋滞は一切なく、私はきっかり待ち合わせ時間に到着した✨
そこからゆっくり、休憩を挟みつつ美術館までスムーズに移動、着いたら開館8分前!
入り口の周りにその日の催し物の準備をしているスタッフさんたちがきて、とても親切かつフレンドリーにしてもらった。
岐阜の人は皆んな親切だしフレンドリーだし、車も煽らないしクラクション鳴らさないし、のんびり車間開けてついてくる。
対向車のおばさんにニコニコ挨拶までされた。
14時に帰路に着くと、交通集中渋滞の始まる前の時間に移動できた!
途中ところどころ故障者や事故があったが、酷い渋滞になる手前で全部通過できたし、既に渋滞になっているところを全部綺麗に回避できた!

2.
駐車場がわからず施設付近をグルグルしてたら、ちょうど前の車が駐車場に入っていってわかった!

3.
ルドン展と同時にアボリジニの芸術展もやっていて、それもとても良かった。


2017.04.17.の素晴らしい事

1.
旦那さんは疲れていて、コミュニケーションがうまく取れなかったけど、私は
「海王星と水星が90度なんだから、情報とイメージが混乱するんだ、そんなこと言ってないとか絶対こう言ったとか、わからないお前が悪いとか言わないで、ごめんねと言ってくれるんだからいいんだ」
と思え、怒らないでいられた。
そしたら旦那さんがまさにそのことを言い出して、旦那さんにそれを伝えることができた✨

2.
犬の病院に行った。犬はもうフィラリアの子供はいなくなった✨
うちの犬があんまりいい子なので、他の飼い主たちが挙動不審になるほどだった(笑)

3.
今日は犬の病院とカラオケとお母さんのお迎えと三回近距離で外に出たけど、三回とも後続車に煽られた。
最近イメージのコントロールが良くなって、ガイドとの意思疎通がスムーズで、煽られることはなくなっていたのに、どうしたんだろうと思っていた。
お母さんを迎えに行った時なんか、最寄駅までの往復で4台に煽られたので、「これはおかしい、何らかのメッセージに違いない」と思い、最後実験してみた。
集落に入ったところでビタ付けしてきた車がいたので、速度を20キロにまで落としてみた。
対向車は全くおらず、私は普通に片側車線を走っているので、苦もなく抜かしていける状況。
普通は抜かしてくれという意思表示に取られる行動だ。
これがメッセージなら、こんな状況でもこの車は抜かしていかずに後ろにつけ続けるだろうと思った。
するとその通りになった(笑)
楽に抜かしていけるのにそうせず、後ろにつけたまま20キロでついてくる。
暫くしてやっと抜かしていったが、ナンバーを見ると3133だった! やはりメッセージだ! でも何の?
「スピードを上げろ」「加速しろ」と煽るわけなのだから、「今から加速するよ」という意味かな? と考えていた。
で、さっき気づいたが、これって、昨日からしている質問の答えでは?
「それはいつ始まるのですか?」という質問。
「今から加速するよ」ってことでは?? 質問の回答メッセージ来た✨✨


2017.4.19.の素晴らしい事
1.
犬が脱走したがすぐに見つかった。私は怒らなかった。
今まで凄く怒ってる時、まるで父親みたいだと思ってた。あれは仮面だった。
私の本来の怒り方って、全然穏やかだった✨✨ 本当の自分を取り戻した😊

2.
ナンバーズ、完全に見えていた!! もうこれは完全に当たるようになるわと確信した日!

3.
作曲がいい感じで進み、録音の日程決めようと思ったし、やはり未完成のものをどんどん出していこうと凄く前進モードだった✨
作曲でも必ず物事が動いていく、何かが起こっていくと確信があった。
今日は庭もしたしFacebookも沢山書けたし生産的な1日だった❤️

4.
気になっていた人がツイッターでいいねつけてくれてたから、フォローしたらフォローしてくれた❤️



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛烈な見境ない感謝をやって... | トップ | 出雲大社に来ております。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

猛烈な見境ない感謝」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL