ヘミシンクとか占星術とかその周辺の、スピリチュアル的な思考と日常の記録的な何か

ヘミシンクやタロットパスワークの記録を載せてみようかと思い立ちましたが挫折したのでただの雑記的な何かにしました。

今日は時間がありませんで、この数日の展開、これから書きたいものなどをメモ的に。

2017-02-13 23:12:40 | 雑記
この数日でまた色々展開がありましたのでメモ的に書いておきます。

1.3月半ばにアイスランドかドイツかフィンランドに行くかも。

2.占星術サロンで色々話していたら、大分前から一人で研究していた「お金持ちになる星の組み合わせ」に対して結論めいたものが出てきた。

3.電気自動車を運転し始めたので、電気自動車とガソリン自動車のエネルギー的な意味合いの違いについて書きたい(←書けば?)


1はいきなりどうしたという話なのですが、これも松村潔さんの占星術サロン「松村塾」での話から出てきたものです。

私は前からリロケーションに興味がありまして、リロケーションによって運命の流れを変えるみたいなところを目下コツコツと実践中なのでありますが、それを松村塾で話してみました。
すると松村潔さんが「やってみて」と言ってくださいましたのですが、多分これは「その考え方は有望」ってことだと思うんですよね。
松村潔さんって違うときとか意味不明のときははっきりそう仰るようなので。

で、それとは別に松村塾ではずっと「収入力をあげるには星をどう使っていったらいいのか」的な話がされていまして、そこに参加しつつ、
「リロケーションで自分が収入に使っている星の組み合わせが一番力を発揮できる場所に移動するようなところに行けば収入力をあげられるんではないか?」
ということを思いつきました。
で、私の場合はそれがアイスランド。

同じ発想で、「成功したいとき」のパワースポットがドイツ、「キャリアを進展させたい時」のパワースポットが(多分)フィンランドです。
私はヨーロッパにパワースポットが偏在してるんですね。

ですのでこの辺りの事を明日辺り書ければいいなと思っているのですが、明日はパスポートの切り替えに行きますのでまた時間がないかもしれぬ。
ぬぬぬ。


2ですが、これは前から死ぬほど解き明かしたかったことです。まあ死んだら宇宙人に戻ってしまうのでお金とかどうでもよくなるので死んだら興味なくなるとは思うんですけど。
で、一人でこつこつと大金持ちのホロスコープをいくつも出してみて、色んな観点で分析して共通項はあるのかどうか探っていました。
が、よくわからなかった。

その辺りの事をサロンでぽろっと話したら、なんか色んな意見をいただいて、ビビビビッとひらめいたことがありまして、多分それがホロスコープに表れる「収入力」とその強化に関する今のところの決定打なのではないかと思っておりますのでそれも書きたい。



で、3です。
これは試乗した時から思っていたのですが、ガソリン車と電気自動車の一番の違いは、燃費性能とかエコ性能とかじゃなくて
「エネルギー」
だと私は思っております。

自動車って密室じゃないですか? しかも凄い機械に囲まれて高速で移動する。下手したら長時間密室のまま移動する。
高速で移動するということ、長時間移動すること自体が、意識を変性状態に持っていく効果があります。
そして機械というのは電気的な反応で動いているのだと思うのですが、霊的な状態と電気には何らかの親和性というか共通性というかがあるらしく、霊的な状態は電気の影響を受けやすい。
パソコンや電話などでエネルギーが伝わりやすいのはそのせいだと思うのです。

なので車というのはエネルギー的な影響を受けやすい要素が3つも4つも揃っています。
で、電気自動車に試乗するまでは気づかなかったのですが、ガソリン自動車にはガソリン自動車特有のエネルギーがあり、電気自動車には電気自動車特有のエネルギーがあります。
多分「電磁波が」とか言われているのはこのエネルギーのことです。これは必ずしも「人体に害をなすもの」ではない、と私は思いました。
しかし「影響」は及ぼします、まず確実に。エネルギー的なところへの影響はかなり大きいものがあると思われます。

その辺りのことについて書きたいと思っております。


どれから書いてほしいとかリクエストありますか?
ありましたらコメント欄に書いていただけたらそれから書こうと思っております。


最近書きたいこといっぱいでヘミシンクとか高次瞑想&作曲の記事が書けてませんが、そちらも毎日コツコツやっております。
一日に5個くらい記事書いて、ヘミシンクして作曲して犬の散歩行ってもまだ元気いっぱいで時間が有り余っててお金も有り余ってて口座から溢れて困っちゃう、という人に私はなりたい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘミシンク:「体験できない... | トップ | パスポートの取得申請に行っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL