ヘミシンクとか占星術とかその周辺の、スピリチュアル的な思考と日常の記録的な何か

ヘミシンクやタロットパスワークの記録を載せてみようかと思い立ちましたが挫折したのでただの雑記的な何かにしました。

南十字デルタ2017年8月9日 大勢の人を引き連れる。

2017-08-10 21:38:17 | 恒星探索 記事
あまり覚えていない。
相変わらずゼインとジジのイメージがある。

誘導が何が来るか観察してと言ったら、私は子供になっていて、道の向こうにお父さんとお母さんが座って待っていた。
お母さんは私だった。
お母さんは私たちを見つけるとわーっと道を渡って走ってきた。

道は大きな交差点で車やバイクがたくさん行き来している。宇治川のほとりのような感じ。
堤防の上には駐車場があり、黒光りする高級車がたくさん並んでいてそれを見ている。
すると橋の上におり、大きな川の流れを眼下に見ている。

場面が変わり、男の人が向こうからやって来る。私は何やねんと思う。
突然、シュトゥットガルトで散歩した時に迷い込んだような、建物と建物を繋いだ橋のような構造の下の暗く丸い空間、そこにある階段を上がって、光に溢れた上の世界へ出ようとしている。
ふと、後ろに大勢の人を引き連れていることに気づく。
さっき来た若い男性が先頭にいる。

*このカテゴリの記事をもっと読む→「恒星探索 目次
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベクルックス2017年8月... | トップ | カノープス2017年8月9... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

恒星探索 記事」カテゴリの最新記事