飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

おんな城主 直虎  【復活の火】

2017年08月13日 21時42分51秒 | ドラマ
「おんな城主 直虎」 復活の火

何故かドキドキしながら見てました。

今川のお坊ちゃま・・・・・・・・・
ふ・・・・不憫過ぎる~~~~~~~~~~

こ、こんなにも人望なかったのですか??? それとも、あの偉~~~いな浅丘ルリ子さんじゃなく、寿桂尼様があまりにも偉大過ぎたからなの~~~~~????
主な家来のほとんどが武田につくってどういう事~~~~~???
外国人は「侍は忠義を尽くす」と思っているみたいだけど、こういうのを見ると、「誠の忠義とは・・・なんぞや???」ってなりませんか???
所詮、侍も人ぞ~~~~ってか??


さてさて、直虎ちゃんと政次さん。
「政次に会いたいのですが・・・」と言っていたら、まあまあ、月9か少女漫画のように政次登場!!思わず「・・・・・うわ~~~~・・・・・」とちと引いたぞ・・・

で、こういう切迫した時だっていうのに、碁打つし。

直虎ちゃんの「おぬし(政次)が城主になったら」(セリフ違うよ)「(おとわ)そのままお前がなれ」(セリフ違うよ)で、涙する直虎ちゃん。
その時、
碁盤をどかす!?政次に
「え。えええええ~~~~~~~!!!???、まさか、まさか、まさか!???」と思ったお馬鹿なわたくし。
政次は外に碁盤を持って行く。
「おいおい?? わたくし、てっきり、抱き締める!!」
と卑猥な事を考えてしまいました!!
いいやん!月9だったら抱き締めるよ!!
ちょっとぐらい政次にいい思いさせてやってよ!!!
折角、いい雰囲気だったのに。

で、

なつの想いに「おとわは一生好きだけどこの想いは伝えない。でもそなたを手放したくない」(セリフちゃいます) って、まあ、そうなんだろうけど・・・、「俺はおとは一筋だから、お前を娶らん」って言って欲しかった~~~~~!!!!(乙女???)

・・・で

もじゃもじゃ・・・じゃなく、近藤さん・・・
ここまで絡んでくるのか!!!!!
こいつが出て来た時、「・・・う・・・わ・・・・・絶対にこの人なんかするぞ・・・」と思ってたら、
やったがな~~~~~~~~~!!!!!
他人の事なんかほっとけよ!! てめ~~~~~だってひと様の事言えんのか!!
もう、もう、こいつ誰か殺してくんない!! ぼこぼこにーーーーーーー!!!!

いや~~~~~~~!!!政次!!!政次!!政次!!!
死なないで~~~~~~!!!!

って、
史実では・・・・


あのドラマ違うけど、死んだ事にして覆面被って直虎を陰から支えてくれよ~~~~~!!!



『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイツ&マジック | トップ | おんな城主 直虎  政次死す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
おんな城主直虎 第32回「復活の火」 (あしたまにあーな)
前回までで今川からその領地を没収されてしまった井伊家ですが、今回は一転してその今川家が窮地にたつことになります。これまで家臣の人心掌握に不安のあった氏真は、信玄に攻め......