飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

恋が下手でも生きてます

2017年05月12日 09時25分08秒 | ドラマ
「恋がヘタでも生きてます」


木曜の夜11:59~放送中である。

これ結構好きなんですよね。

主人公の茅ヶ崎 美沙役の高梨臨氏は最初私には良かったのだけど、最近というか雄島 佳介役の田中圭氏と恋仲になってから・・・「・・・女ってやっぱそうなるのか・・・?」なんですよね。恋しても、公私混同しないキャリアウーマンになって欲しかったのに・・・ 職場でああだと私は引く・・・

まあ、私は主人公よりも、脇役の橋本 司役の淵上泰史氏がいいんですけどね。髪が長い男は好みではないのだが・・・でも、こういう男は何故か好きである。役者がかっこいいからか?? 公私混同しないし、ちゃんと割り切っているし、って本当に割り切っている。今のところはだけど・・・?

主人公なんだけど、何故ああも、すんなりとキスさせるんだろうね??世間一般はそうなのか?? 私だったら、「へ?」で手でさけるけどね? いや、そういう場面にならないと解らないか? ただ、彼氏がいるのに、迫ってくる男にはっきりと「付き合っている人いるので!!」と言えないのか? そういうキャラなのだけど、社長の地位を狙っていたのに、何故そういう場面ではっきりと言えないのか? それと、自分を振った相手が誘ってきたも断らないし。「この後予定ある?」「ないですけど・・・」と言うし。なくても私だったら言うけどね?好きな相手だったら他に予定あってもそっちを断って行くが(あかんやろう!
なんか、そういう所が・・・私的には イラ~~~~~ とします。でも、ドラマってそういうものなのか??

私としては主人公よりも、橋本と榎田との恋の行方の方が気にまります!!


『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正解するカド  | トップ | 正解するカド  現実的には無理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL