神風やわやわ日記

三陽工業で社内SEをしている神風が日々の出来事を「やわやわ」お伝えするブログです

無事終了

2017-03-06 16:44:30 | 日記
サーバの入替と月次資料の作成が
無事に終わりました。

今回はサーバの入替中に
月次処理と月次資料作成だったので
一時的にローカルのPCにデータを保存して
サーバ入替後ファイルを更新しました。
変則的だったので少し心配してましたが
何事もありませんでしたね。(^_^;Aアセアセ

後は明後日、回線系の最終設定をしてもらえば
ハード系の入替は終了となります。

なんとか今週を乗り切りたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月次処理 | トップ | 珍しく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事