社内SE業務日誌

新潟県小千谷市にある通信ケーブルメーカー、三陽工業で、毎日冷や汗かいている社内SEのブログです。

本調子ではないですが

2017-05-19 14:30:13 | 私の出来事

季節外れの病でふせっていましたが、本日から復帰です。

関係者の方々には随分と迷惑を掛けてしまいました。

2日会社にいないと...予想はしてましたが「こうなるんだ...」状態。

先程、何とか山を崩して平らな状況になりました。

が、ことの発端だった腹痛がいい方向にいってますが完治せず。

再度、通院。来週にはばっちりな体調となるようにします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こちらも順調 | トップ | 何とか回復 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む