社内SE業務日誌

新潟県小千谷市にある通信ケーブルメーカー、三陽工業で、毎日冷や汗かいている社内SEのブログです。

桜さいてきました

2017-04-19 08:22:10 | 私の出来事

休暇だったり突発業務が入ったりとバタバタ。

しばらく更新、サボってました...

新年度が始まり、本決算業務をやってましたが、無事に終了。

一息つきたいところだったんですが、リクルート業務が詰まっていて...落ち着けない毎日。

そんな中での一枚。

近所の桜、いい感じになってきました。

天気がよければ週末、花見する予定です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな日もあるか... | トップ | 準備できました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私の出来事」カテゴリの最新記事