社内SE業務日誌

新潟県小千谷市にある通信ケーブルメーカー、三陽工業で、毎日冷や汗かいている社内SEのブログです。

営業職を募集しています!

2014-09-03 17:00:00 | 三陽工業の出来事

三陽工業株式会社では営業職を募集しています(中途採用)。

勤務地は高田馬場。通信用・産業機器用ケーブルを中心にした提案型営業となります。

詳細はこちらをご覧ください。多数のご応募、お待ちしております!

http://www.sanyo-ind.co.jp/recruit-career.html

 

さて、本日のスケジュールを確認したところ東小千谷サーバの納品日となっていました。東小千谷の「親方」に「機械、納品されたら連絡ください」と電話。

そしたら...「え、明日じゃなかったっけ?」。

むむ、私の心の中でも「ううう、スケジュールは今日になってるけど4日だったかも」と引っかかりがありました。何だか自信がない(汗)。

「でしたよね、明日でしたよね」と電話を切りました。しかし暫くしてから「機械、着いた!」と電話。

やっぱり本日納品で良かったんです。うーーん、なんで4日かもと思ったのか。今となっては追究する気もありませんが記憶より記録を信じることにしましょう。

東小千谷工場にサーバ現物確認に出かけたついでに撮影。

Dsc_0118  

今年もでました、ミョウガ。昨年より出来がいいかもしれません。

http://blog.goo.ne.jp/syk_kanri_1/d/20130906

そして昨年より広範囲に広がったミョウガ。ますます除草剤まく範囲が小さくなりうれしい限りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り目前 | トップ | 営業職急募! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三陽工業の出来事」カテゴリの最新記事