社内SE業務日誌

新潟県小千谷市にある通信ケーブルメーカー、三陽工業で、毎日冷や汗かいている社内SEのブログです。

本日は出勤してます

2015-01-17 17:00:00 | 三陽工業の出来事

土曜日ですが、本日は通常通りの稼働となっています。

土曜ということもあって外線着信もほとんどなく、もくもくと事務仕事が出来る環境。

ということがキッカケではありませんが、本日は久々にプログラム作りをやってます。

(実際のところ、必要に迫られての作業だったりしますが...)

「このボリュームなら今日中に完成!」と目論んだんですが...

「プログラム作るのって体力いるのね(涙)」

結果ですが恐ろしく消耗し、実装テスト終了せずでした。

思うように行かなくなってる=歳とったか...なのでした。

ちなみに来週月曜は高田馬場に出張してきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から出かけてきます | トップ | 営業所に出張してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三陽工業の出来事」カテゴリの最新記事