日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

CP+2011

2011-02-10 | nikon D5000

  今年も行ってきました。 「パシフィコ横浜」へ

 2月9日~12日(土曜日)  迄ですよ! 「CAMERA&PHOT IMAGING SHOW」

昨年始めて写真教室の先生と行きとても良かったので、 今日仕事での会議が

午後早く終わる事を願って、、、、、バックにデジカメと 記録メディアを入れて・・・・・

お蔭様で午後3時から行ってきましたよ~~~そして今年も

フオトブックを無料で作り  他のブースではA4のサイズ1枚プリント無料で

してきました。  初めて自分の写した写真を A4にプリントしてそれも

プリント用紙を好きなのを選べるので私は ”和紙”を選びました。ちょっと

感激でした。

写真は デジカメ画素数も500 で最悪  やっぱり一眼レフ

を持って行きたかったです。(反省)

もちろん  NIKONブースへ

 

 

  SIGUMA のブース これこれ  体験しましたよ

 これは 「400-1000mm」 値段は 2,500,000円 カメラに着けるのですよ!

 これはリコー 数年前私も購入

 ペンタックス

 カラフルです。

 

   

 

    フォトブックは昨年撮った花々にしました。 

   「カメラ」の好きな方々是非行って見てください!

   楽しいです。そして記録メデアを持って行くと楽しさ倍です。

 

 

   追記::::夕方帰り道 お腹が グー そう お昼を食べてなかった
        久しぶりに桜木町駅の下 「Bubbys」 へ一人お茶して帰宅

        

       こちらの パイは美味しい! 


最新の画像もっと見る