しぇすたのこべやBLOG

シェスタのまったり日常ネトゲBLOG。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

超放置

2006-11-01 01:47:12 | PSU
いえあ!
ずっとPSUのSNS「ビジフォン」のほうで活動しててこっちが完全に放置されてましたいえあ!
ちなみに課金済みです。
W2でエラいまったりしてます。今夜ミッション行ってないくらい。

で、コメントであったけどそのとおり、300ヒットで自分を描いてもらいましたいえあ!
流石にフル転載はまずかろーからアイコンだけ。

とゆーことで当面グラールに在留しておりますよ。
コメント (11)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

W2に店舗開店~

2006-10-14 21:46:07 | PSU
今回のパッチで追加された武器全部9万メセタ以上ってナンダヨ!ヽ(`д´)ノ
ということでいーかげん確保してあったショップオープンを使ってショップを開きました。
開いた瞬間に売れました。アァン。

さて、今夜は町内会の共催イベントがあるようで。
W1にログインしてますよ~。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

W2(9):W1(1)

2006-10-12 00:56:42 | PSU
最近本気でW2でしかやってなかったりするシェスタさんですこんばんわ。
W2ではLV40のHu10で今Fo4になっております。
今夜のうちにFo5にしたかった…!

さて、21時ごろからnPROに繋がらなくなってたワケだと皆さんだいじょーぶでしたでしょぅか。
おかげで2時間ほど繋がりませんでした。まる。

さて、W2でそれなりに友達もできてきたよーで2人ほど仲良くしてた子がW1に移籍になったり。
そんで今日はW1に移動してカード交換してきたり。
Rちゃんも時間合わせて交換しよう(私信)

で、部屋に戻ってきたら元クレストさんの待ち伏せがっ!(ぇー
ふむ、今度は交換会出られるように頑張ってみるかな?



さて、明日は複合職実装だ。帰ってきたらどーなってるかにゃー。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ここ最近のこととモトゥブ待ちー

2006-10-05 12:00:00 | PSU
さて、モトゥブ実装大型メンテですねぇ。
きっとまた延長だよとかそんな。

さてここ最近はというと、Foやってみようかと作った蒼海 晶がなんとなく気に入ったのでセカンドに昇格。
ちなみに「おうみ あきら」と読むのです。
身長最大+白のクラシカ一式(画像参照)なので晶より身長高い男はいません(ぇー

で、晶でおねーさまキャラが定着されたり、美少年大好きっ子と仲良くなったり、きわどい台詞を吐くナックルっ子と仲良くなったりしてました。
ちなみにシェスタ35/晶15LVに。
モトゥブ実装までにシェスタがHu10にならなかった…っ!
まぁまったりやるのが吉だね。

さてはて、問題は今後のこと。
というのも、日曜日のイベントの準備とかで実は忙しかったり。
日記かいてるのもどー見ても現実逃避だよ!
ということで日曜日はログインできても23時前後でしょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気分転換とか。

2006-09-28 14:03:22 | PSU
無駄に3キャラ作ってみた。
レベルの離れた友人もいるしね!
そんなしぇすたさんはそろそろ30LVになろうかというところ。

んで気分転換にやったけどやっぱり自分にあってる感じはHu>Fo>>>Raだなぁ。
PSOの時もレイマールちゃんと育てなかったものなぁ。
Raももっと接近戦主体にすればいいのだろうか。

さて、メンテの間に研究棟のほう更新したいところだけど…色々多忙でそこまで持たなさそうだぱたん。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加