扉への道

香鈴(カリン)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る
疑問や感じたことをつづる

良いことだけを意識すると幸せになる。

2017年04月23日 16時24分18秒 | 気づき


「はじめ・・・」にを読んでもらえる とうれしいです。

そして、深く「気づき」を体験したもの合わせて読んでもらえるとうれしいです。 「人生のシステム」
+++++++++++++++++++++++++++++++

外世は諸行無常であり、幻想の世界で対極のバランスで完璧に保たれている。

ですから、良いことが起きれば悪いことも起きる常に片方向に進む訳ではないが、この良い悪いも解釈問題なだけであるがそこの矛盾はひとまず置いて、実際問題の良い悪いをどうすれば良い事が起こせるかなのだと思う訳で。

それは、単純にシンプルに良い事に意識を向けることにつきるのです。

ここで先程、置いてある解釈の問題とも関わってくるのですが、自分が良いと解釈している事に意識を向けることによって外世ではそれらが注目されそこに現れるのです。


だって、それしか意識していない訳ですから。自分が良いと思っていることのみを意識すればそれらが浮かび上がります―――――――ただ、それらを選択する行動を起こさないと駄目です。

で、完璧なバランスとも書きましたが、自分が悪いと思っていることも同じぐらいに起きているのです。

ただ、意識がこちらには無いので認識できないだけなのです。


常に幸せを意識し、愛を感じ感謝をもって、「善い」を選択し決定することなのです。







皆様が、常に「いま」に在りますように



    【インフォメーション】
次回は  


4月24日18時15分頃


ツイキャスで生放送で行います。
聴いてください。⏩扉のラヂオ
テーマ、質問を募集しています。


連絡サイト
相談、私とお話ししたい方がいましたら、連絡お待ちしています。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる気やモチベーションの上げ方 | トップ | 今日は出来そうです!⏩⏩⏩放送... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む