扉への道

香鈴(カリン)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る
疑問や感じたことをつづる

乗り物は大事にしましょう

2017年02月24日 09時43分19秒 | 気づき
「はじめ・・・」にを読んでもらえる とうれしいです。

そして、深く「気づき」を体験したもの合わせて読んでもらえるとうれしいです。 「人生のシステム」
+++++++++++++++++++++++++++++++

乗り物や道具は大事に使えば、それだけ長く使える。

そして、メンテナンスもしっかりすれば、より長く使える。
新品のときは慣れていないから動かしにくくちょっとギクシャクしてしまう。

そして、慣れると大きく力を発揮する。
しかし、ここでほとんどの人が無理をさせている。


乗り物を自分と勘違いして.......

自我が「まだまだ大丈夫」って誤魔化して.....


気づいたら.......もう、乗れなくなっている――――――乗れても思うように動いてくれない.....


私より動く乗り物に乗っている皆様、大事に使ってあげてください。

私より長く乗り物に乗っている皆様、尊敬します―――――より、大事にしてあげてください。


私たちは、身体がないとこの外世に認識されません。

まずは、この身体=乗り物を大切にしましょう。








皆様が、常に「いま」に在りますように



    【インフォメーション】
次回は  


2月27日15時30分頃⬅日にちと時間を変更しました。


ツイキャスで生放送で行います。
聴いてください。⏩扉のラヂオ
テーマ、質問を募集しています。


連絡サイト
相談、私とお話ししたい方がいましたら、連絡お待ちしています。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢と頭痛と気付きの行き先 | トップ | 私の周りで大きな出来事が起... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む