扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る

自信

2016年12月24日 16時03分14秒 | 気づき
「はじめ・・・」にを読んでもらえる とうれしいです。

そして、深く「気づき」を体験したもの合わせて読んでもらえるとうれしいです。 「人生のシステム」
+++++++++++++++++++++++++++++++

【お知らせ】  
明日12月25日8時35分頃に生放送で行いますので、聴いてください。トビラヂ
テーマ、質問を募集しています。
―――――――――――――――――――――


自分を信じる。


どんなことでも、自分を真剣に誠実に揺るぎ無く信じる事。


「私には出来ない」


「どうせ・・・」


「この環境のせいで・・・」


と全ての可能性を自分からブロックしてしまい、道を自ら無くしてしまっているのです。
それは、自分ではなく外世の幻想に執着し盲目に信じきっていて、裏切られては落ち込み、忘れ、また信じてしまう―――その割りには、裏切ることのない自分を信じようとしない。。。やれやれ、私たちは如何に愚かなのか思い知らされますね


自分を中心に考え行動する。すなわち、自己中(自己中心的)


これは、自分の利益のためや傲慢になることではなく「いまここ」を理解する事―――――そして、自分を愛し信じ信頼する事なのです。


私たちは、外世と言う幻想の世界で素晴らし経験を日々して内世に還りそしてまた出てくる―――――幻想で決まらない外世はすなわち、可能性ばかりと言うこと。


おおいに、自分を愛し信じ信頼、多くの経験をしていきましょう。





皆様が、常に「いま」に在りますように



【インフォメーション】
連絡サイト
座談会に興味のある方はご連絡お待ちしています
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アカシックレコード | トップ | 放送します。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気づき」カテゴリの最新記事