扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る

始まりは私から

2017年10月05日 10時24分58秒 | 気づき
あなたは、「今」何を考えていますか?


過去のことで後悔をし自分を責めていませんか?


未来のことで、「あれをやってみたけど、私には出来ない。」と諦めていませんか?


他にも、周りの環境、人間関係など不安でどうすれば、幸せになれるか?悩んでいませんか?






ここで、一つ、絶望的な真実をお伝えします。








『この世には恐れや不安しかなく、幸せなどないのです。』












マジです!!








そして、過去、未来にはより強い恐れ、不安しかないのです、幸せがもし有るとすれば、「今」しかなく「今」ですら恐れと不安の始まりなのです。


そして、この事柄は全てあなたの思考が勝手に作り出している幻想なのです。




あぁ~とても恐ろしい((((;゜Д゜)))



それなら、どうすればいいのか?


全てが幻想なら幸せという幻想を考えればーーーーーーーーーーー思考すれば「幸せ」になる



その思考はいつ浮かぶのか?



「いまここ」です。




「いまここ」を「今ここ」に変換し「今」を行いなさい。


そして、過去、未来をも「今」にするのですーーーーーーーーー全てを「今」に集めて、宇宙の理、この世の理を大いに笑うのです。





「始まりは私から」と・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。