扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る

内側の必要性

2016年11月08日 10時11分07秒 | 気づき
「はじめ・・・」にを読んでもらえる とうれしいです。

そして、深く「気づき」を体験したもの合わせて読んでもらえるとうれしいです。 「人生のシステム」
+++++++++++++++++++++++++++++++

精神世界やスピリチュアルを知り勉強していくと現実世界(生活範囲での仕事、プライベート、人間関係)でのギャップや矛盾を感じてしまう。私もその一人であり、この精神世界で感じたり、得た知恵や知識を今の条件と環境を変えずにどうすれば、幸せにすることが出来るのか?を考えている。


もちろん、環境を変えればそれでいいし、辞めれば、それで一時的に解決はする。
ただ、それは納得した解決になっておらず、自我に任せては心もとないと感じるのですーーーーー後で同じことを繰り返し、後悔する。


本当の自分と自我の双方が繋がることで、府に落ち納得することーーーー環境や条件が変わろうが変わるまいが、現実の幸せを強く感じる事が出来るのではないだろうか?


今、幸せではない限り、未来(可能性)の選択肢は少なくなる。

その未来を増やすために「大いなる存在」に繋がり気づきを得ることが必要かもしれません。





皆様が、常に「いま」に在りますように




【インフォメーション】
座談会に興味のある方はご連絡お待ちしています🎵


次回は  
11月12日土曜日、8時40分頃
に行いますので、聴いてください。トビラジテーマ、質問を募集しています。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トビラジ | トップ | 神がかるところでした(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気づき」カテゴリの最新記事