扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る

空➡光➡スクリーン

2016年11月29日 10時20分31秒 | 気づき
「はじめ・・・」にを読んでもらえる とうれしいです。

そして、深く「気づき」を体験したもの合わせて読んでもらえるとうれしいです。 「人生のシステム」
+++++++++++++++++++++++++++++++


全ての理は、「空」に在りそこに「愛」が有りそして外世と内世に区別出来るようなり私たちの身体は外世しか現すことができない、そして、機能不全として個人として人生物語と言う映画を上映しているのです。

私は、いままでひとつの部屋=空間=空で書いてきましたが、その解釈よりもっと壮大なものなのです。

「空」の中心に光が現れ、よく言われている「スクリーン=人生物語」が現れるのです。

下手ながらに描いてみました。↓


そのスクリーン、ひとつ一つは私たちの個々の物語であり解釈でもありますが、このスクリーンは独立している訳ではなく、影響しあっているのです。



で、私たちはどこに居るかと言うと。


どこにでも居て、どこにでもいないのです。

私が、この個性的(笑)な絵の中に人間を描かなかったのはその理由からです。

解釈の植え付けを避ける為でもあるのです。

スクリーンの中に居ても人生物語を見ていても、それすらも遠くから見ていても何も問題は無いのです。





要するに、バランスです。




どこに居ても私なのですが、見すぎ、やりすぎは良くないですよね。


全てが程々でバランス良く体験していけばシンプルで、すぅ➰➰➰➰➰➰💖って素晴らしく感じることが出来るのです。








皆様が、常に「いま」に在りますように



【インフォメーション】


次回は  
12月4日8時40分頃に生放送で行いますので、聴いてください。トビラヂ
テーマ、質問を募集しています。


連絡サイト
座談会に興味のある方はご連絡お待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。