扉への道

香鈴(カリン)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る
疑問や感じたことをつづる

反応、解釈、勘違い、思い込みが外世です。

2017年02月22日 11時15分55秒 | 気づき
「はじめ・・・」にを読んでもらえる とうれしいです。

そして、深く「気づき」を体験したもの合わせて読んでもらえるとうれしいです。 「人生のシステム」
+++++++++++++++++++++++++++++++

私たちは思考、解釈、条件を元に外世を認識し反応している。
それがなければ、外世は存在しない訳なのです。

思い込みや解釈の違い、勘違いによってすべてが変化する。

受け取った物やそこにあったものでも、改めると違っている。
その時はそうだったと確信していても、それは全て脳内で起きている思い込みであり言うなれば、勘違いに過ぎないのです。

全てが、勘違いによって脳内の中で広がっているだけなのです。

実際に触ることが出来るし、匂いを感じること、見ることだって出来るがそれは全て脳内で処理され反応として出されるだけのことでそれらを全ての真実と解釈することはできない。

人類全ての解釈が違うからである。

外世は脳内で起きその解釈と思い込み、勘違いの連続でしかない訳なので―――――――意味も価値も無いことを明らかにすることが外世をよりシンプルにそして幸せに送る第一歩なのです。

有って無いものであり、全てが存在のみ
これをどのように解釈し反応として思い込むかはあなた次第なのです。







皆様が、常に「いま」に在りますように



    【インフォメーション】
次回は  


2月28日11時30分頃


ツイキャスで生放送で行います。
聴いてください。⏩扉のラヂオ
テーマ、質問を募集しています。


連絡サイト
相談、私とお話ししたい方がいましたら、連絡お待ちしています。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 扉のラヂオ(ひとつのことしか... | トップ | 夢と頭痛と気付きの行き先 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む