扉への道

香鈴(カリン)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る
疑問や感じたことをつづる

変化を楽しむ

2017年04月19日 16時05分45秒 | 気づき
「はじめ・・・」にを読んでもらえる とうれしいです。

そして、深く「気づき」を体験したもの合わせて読んでもらえるとうれしいです。 「人生のシステム」
+++++++++++++++++++++++++++++++

不安と恐れは、常について回るものでありこれらは自我が変化しない――――――自我が自我である為にわざと起こしている感情であり解釈なのです。

起きた事以外は、起きていなく可能性のみが空間を漂っていて意識して始めて現れる。

自我は、意識しておきながら次の瞬間、その事柄にわざと不安を煽る

自分はしっかり決断したにもかかわらず、一瞬にして不安と恐れがやって来るのは自我が原因なのです。

この不安や恐れは決して消えることはない―――――ただ、これに執着しないと決めることは出来るし、「外世は幻想である」ことに気づき変化を楽しむ事は出来るのではないだろうか。

幸せ

喜び

不安

恐れ

これらは、空間に混ざりあって存在している――――――何に意識を向けるか?自我は何に解釈を求めるか?

自分次第と言うことであり、可能性と意識と解釈をもって外世は決定するのです。

皆様が、常に「いま」に在りますように



    【インフォメーション】
次回は  


4月20日17時15分頃


ツイキャスで生放送で行います。
聴いてください。⏩扉のラヂオ
テーマ、質問を募集しています。


連絡サイト
相談、私とお話ししたい方がいましたら、連絡お待ちしています。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 周りに囚われてはダメだよ。 | トップ | 本日、放送します。➡➡➡延期 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む