扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る

素直になり心のままに在ること

2017年02月12日 11時29分04秒 | 気づき
「はじめ・・・」にを読んでもらえる とうれしいです。

そして、深く「気づき」を体験したもの合わせて読んでもらえるとうれしいです。 「人生のシステム」
+++++++++++++++++++++++++++++++

素直になる。

心に正直になる

心のままに進む


外世は、

思考

感情

選択

決定

解釈

判断

が、必ずある世界であり想いのままにならないと思われてしまう世界である。

そのなかで私たちは、ちょこまかと生活をし人生を経験している。

その外世で、“心のままに” “心に正直に” “素直になる”と言われても、それは自我の元での話しであり対極なものが常に潜んでいる。

では、外世では出来ないのか?


そうではない。


外世は幻想ではあるが出来るのである――――――――そこには、内世のエネルギーが必要であり外世の理と内世の理を理解する事がカギとなる。


言いたいことを言うのではなく、「言えない」と思ってしまう思い込みを解き放つことが素直になる事であり、心に正直と言うことである。

それは、選択と決定であり――――――――真実なのです。


(⬆太陽のエネルギーが最高すぎて思わずパシャり)








皆様が、常に「いま」に在りますように



    【インフォメーション】
次回は  


2月13日18時30分頃⬅時間を変更しました。


ツイキャスで生放送で行います。
聴いてください。⏩扉のラヂオ
テーマ、質問を募集しています。


連絡サイト
相談、私とお話ししたい方がいましたら、連絡お待ちしています。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 医学的根拠も一切なく私の経... | トップ | どんなことでも経験しないと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気づき」カテゴリの最新記事