扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る

常に変化していることを知ること。

2017年03月03日 15時08分38秒 | 気づき
「はじめ・・・」にを読んでもらえる とうれしいです。

そして、深く「気づき」を体験したもの合わせて読んでもらえるとうれしいです。 「人生のシステム」
+++++++++++++++++++++++++++++++

外世での私たちは個々の人生を進んでいる、この人生は物語でもあり影響し合い時には干渉し最悪の時はコントロールされてしまうときもある。

ただ、相手の人生を決めることは出来ない―――――決めることが出来るのは自分の人生(物語)だけなのです。
しかも、私たちは機械的に選び決めている事のほうが多く結果に驚き「そんなこと、望んでいない」と口々に言ってしまう――――――――明らかに観て、意識的に選び決める事によって行動が明確になるのです。

外世は幻想で可能性に満ちていることに気づき全てを委ねることで本質が見えてくるのです。

今の状態は自分が選び決めた結果でありそして、常に変化していることに「気付き」が大切になるのです。


皆様が、常に「いま」に在りますように



    【インフォメーション】
次回は  


3月5日9時00分頃


ツイキャスで生放送で行います。
聴いてください。⏩扉のラヂオ
テーマ、質問を募集しています。


連絡サイト
相談、私とお話ししたい方がいましたら、連絡お待ちしています。