プレゼント用に人気の高級ブランド財布

ユニークなデザインが持ち味のアナスイはたくさんの人を虜にしています。女性への贈り物に最適なブランドです。

本人は気づかないようである

2017-04-06 11:16:17 | 日記
「そのうちに」と考えているうちに、いつとはなしに忘れてしまう。いつも社交辞令的に言うだけで、まったく実行する気のない友人には、「そのうちに」とか、「いつか」などと相手が言ったとき、即座に手帳を取り出して、「いつがいいか」などと聞いてみる。

そうすると、かなり慌てるから、見ていておもしろい。そのように追いつめられても、自分が口癖で言っているだけであるという事実に、本人は気づかないようである。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若い人の方でそれを喜んで受... | トップ | 赤ちゃん用ハイヒールにネッ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事