豊かさを求める 会長日誌

家づくりと言う事業を通じ、多くの人々の人間模様を綴ります。

今年から設けたファース貢献賞…北斗市~函館空港~羽田空港~海外

2017-02-19 21:42:38 | ファース本部

金曜日に開催した第18回ファース全国大会in高岡では、初めてファース貢献賞と云う賞を設けました。
経営者以外でもファースの家の受注に貢献した方々が多く存在します。

むしろそのような方々のお蔭で工務店経営は成り立っているのでしょう。
今回は、毎年連続で着工数トップの岩見沢市の南原工務店様の営業責任者である島口晃さんが、その業績実績を評価され授賞されました。
兵庫県丹波市の春日工務店様の設計担当者である足立公香さんは、主婦感覚の独自のセンスを生かした設計企画が好評を得ており授賞されました。

写真は、八戸市のシーユーハウジング様の清水端美幸さんです。清水端さんは、ファース加盟当初から長きにわたり、常に社長を支え続け、設計企画だけでなくユーザー会運営なども積極的に関わり、地域工務店としての在るべき形態を保持している実績が評価されました。

工務店経営には、このような経営者を裏側から支える人々がいます。
ファース本部では、表舞台ばかりではなく、裏方にもスポットを当てて参りたいと思います。
今日は大イベント終了後の休養とるために海外にやってきました。
数日間は、カラダのメンテナンスと休養を取りたいと思います。

blogram投票ボタン

毎日必ず更新・社長携帯の一言ブログ

ファース本部オフシャルサイト毎日更新

健康住宅ファースの家-注文住宅情報サイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もが平安で幸せな人生を…高... | トップ | ファース本部社長賞の意義は…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファース本部」カテゴリの最新記事