なんちゃってイラスト

おまけの人生、イラストに乾杯なのだ!

イラスト水彩

2012-04-30 | 水彩イラスト
ゴールデンウイークに突入しました・・・が、我が輩にはあまり変化はありませんねぇ。
もともと出不精のせいか、人ごみに入るのはどうも・・・。
特に乗り物と地震が怖いもんね。

せめて近場でのんびりスケッチといきたいところだけどどうなりますか?
何しろ無計画の思いつきで行動するB型?なもんで。

一年ぶりで週刊朝日の「似顔絵塾」へ4点投稿する。
デフオルメに苦戦中で、肖像画的な絵では入選はおぼつかないか?

いただいたタケノコと里芋を食べる前にイラスト的水彩で描いた。
何処かへ投稿してみよう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旬のもの (徳さん)
2012-05-03 08:36:08
「たけのこ」「サトイモ」いいですね。我が家でもたけのこを頂きました。大型連休も後半ですね。穴場は何処かという解答に「我が家」というのが圧倒的でした。まさにそのとうりかもしれませんね。わたしも家に居ようと思います。
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 15:49:55
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。

コメントを投稿