しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

NHKニュースは反トランプ色が強すぎる

2017-12-08 12:52:00 | 主張
アメリカのトランプ大統領がイスラエルの首都をエルサレムに移転すると発表した。

歴代の大統領がうやむやにしてきた問題をトランプはいとも簡単に答えを出すのは軽率かも知れぬが

彼の型破りな実行力は大いに利用するべきだと私は考えます。

北朝鮮をここまで追い込んだのもトランプの功績です。

中国の暴走を思い留まらせているのもトランプが怖いからだろう。

掲示板5chまとめ

色んな意見はあると思うがいつかは決着を付けなければならない問題だと私も思う。

各地で抗議デモが勃発したからと言ってトランプの公約にもあったこの決定を

一方的に間違った判断だと報じてしまうNHKニュースは疑問だ。


日本人には理解しにくいこの問題、私は映画「十戒」を思い出す。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫と子供しか寄り付かない会... | トップ | Riot - Overdrive »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事