しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

ひんやりと感じた朝

2016-10-01 09:06:30 | 日記
小雨降る明け方にチョコちゃんが帰宅するなり布団の中に潜り込んできた(笑)

蒸し暑い夜が続くとチョコちゃんは駐車場で一日を過ごし、ごはん時だけ帰宅する生活。

日中は駐車場で無防備な格好で寝ていることが多いから


<参考写真>


<参考写真>

それを見つけたkちゃんの隣家の子供が(猫を飼っている家です)

「駐車場に今にも死にそうな弱っている猫がいるから一緒に見に行って下さい!」って頼まれ

kちゃんのお母さんが付き添うと

「な~んだ、チョコちゃんじゃない。お腹が空いたら家に帰るから心配ないわよ」

と説明してくれたそうです。

今日から10月、夏も終わりチョコちゃんを駐車場で見ることも少なくなると思います。


新しいPC1号機もようやく安定したようです。

41GBものメモリーが蓄積されましたけどね(-_-;)

今後、数年も経てばダブったプログラムでCドライブメモリーが満タンになるのでしょう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やかな朝がやってきました。 | トップ | くそったれの美学 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。