しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

この国はとんでもない事態に陥っているようだ

2017-03-13 09:22:20 | 拡散希望
前記事に関連する8分5秒の動画です。

あの橋下徹大坂市長が在日韓国人だとなると何を信じて良いのか分からなくなってしまいます。

維新の代表を務めながら国会議員にはならなかった理由はそこなのか?

私は最近、ネットでしか真実にたどり着けないと思ってます。

興味があって知りたいことだけをピックアップすると意外な答えが導き出されてくるのです。

いつも夢母さんや方丈の里さんに取り上げて頂き感謝申し上げます。



【速報】橋下徹「私は在日韓国人の子孫」とツイッターでカミングアウト!!ツイッターが大炎上でお祭り状態www ヤクザの父を持つ生い立ちがヤバすぎる・・



こういう動画はどんどんと拡散していただきたい!

日本がぶっ壊されてしまいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【驚愕な事実!】日本人よ目... | トップ | 仕事の邪魔をされている »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血統? (からく)
2017-03-13 17:06:20
動画見ましたが、よく分かりません。

血統のことを言われたら俺はアウトだ、ってことを言っているようですが、在日だとは言ってませんよねえ。
私の記憶では橋下さんは、在日ではなく自ら被差別部落の生まれだと言っていたような気がしますが・・・・。
被差別の人間と在日とは違う。混同されているのでは?
つまり、橋下さんは被差別の生まれだから血統を言われたらアウトだと言っているのではないかと思うのです。
違うのでしょうか?
なお、私は橋下さんは好きではありません。だからかばっているのではありません。
事実は事実として本当のことを知りたいだけです。
からくさんへ (しゃちくん)
2017-03-13 17:52:25
詳しいことは分かりません。同和地区の生まれで父親は在日でやくざ。部落解放運動の中心的な役割を担ったとあります。
府知事から大阪市長に降格したのは職員の体質改善と在日の生活保護費の不正受給が全国一なのでそこにメスを入れるためだと言ってた記憶があります。
橋下氏が在日二世だとなれば大阪市の変革は難しいと思うのです。森友学園問題でも在日が深く関わるとかいろんな情報が飛び交いますが、要の国会で民進党は自民の足を引っ張る事しか考えないので進展しないようですし…。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拡散希望」カテゴリの最新記事