しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

天気が悪いっす

2016-09-19 13:24:10 | 日記
涼しいのは歓迎するけど連休も天気が悪いっす。

昨日日曜日は久しぶりにショートサイクリングへも出掛けました。

写真を数枚撮ってありますがパソコンのメモリーが満タンで取り込めず(-_-;)

又後日、記事にしたいと考えとります~


Kちゃんが保護してる子猫のタラちゃんは人間にお腹を蹴られて重傷です。

治療は続いてるけどおしっこが出ない厄介な病気も併発していて

獣医の先生からも安楽死を奨められて毎日泣いて暮らしてます。

エイズと白血病の心配もなくなり出来るだけの事はしてあげよう!

と慰めてはいるのですが…


新しいパソコンへの引っ越し作業も手こずっておりましてね。。。

そんな訳でしばらくの間、ブログ休みます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肝心なのは原発を再稼働させ... | トップ | 祝日は元通りに戻すべき »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
許せん (あんじー)
2016-09-19 22:51:15
小さい動物を蹴るなんて、そんな奴同じ目にあって死んじゃえばいい
タラちゃん、持ち直すといいですね
安楽死…切ないです。Kさん、少しでも元気になれるようなことがあるといいですね

急に寒くなりましたね。体調に気をつけてください
寒いっす(-.-) (まつ)
2016-09-20 06:03:59
パソコンって便利だけれど、お引っ越しが大変そうですね。
ウチのパソコンも息たえだえ・・・なんとか動かしています(..)

コメントは落ち着いたら、ですね☆
あんじーさんへ (しゃちくん)
2016-09-20 07:26:24
先生は苦しみを長引かせるだけなので安楽死を奨めて
いるそうなんだけど、開腹しての手術をお願いしました。
合併症だろうがなんだろうが僅かな望みでも見つかるかも知れないと願いを込めてます。

途中から私がお世話になっている先生に変えれば良かったかな?と後悔もしました。

例え野良猫でも生きる力が残っているのに安楽死という選択は考えられないのです…
まつさんへ (しゃちくん)
2016-09-20 07:39:44
Cドライブメモリーの削除出来るプログラムはもうこれ以上ありませんからね…
また各プログラムをアンインストールしたところでそれほど空き容量が確保出来る訳でもないし、写真フォルダーを新しいパソコンに引っ越してからパソコンを買った時の状態に復元すれば直るはずかな?

連日のアップデートでメモリーが満タンにされてしまったのでしょうから~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。