しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

もらい泣き

2017-07-13 13:13:00 | 日記
僅か1分の動画ですので是非観て下さい。

犬や猫との暮らしってやっぱり素晴らしいものがありますよね。

少年号泣…行方不明だった飼い犬と再会このタイトルを見て想像できるはずなのに

この少年の号泣には色々な感情が込められていて、

思わずもらい泣きする方も多い筈。


少年号泣…行方不明だった飼い犬と再会
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【日本ニュース】安倍首相 豪... | トップ | かけ蕎麦問題を櫻井よしこさ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2017-07-13 13:34:26
泣ける・・・・・会社じゃなければひとりで号泣してますね。
こうゆう映像見ると、自分の過去の動物とのこととかが蘇えってきて、余計泣けてくるんですわ。
気持ちが伝わってきますね。
ゆーたさんへ (しゃちくん)
2017-07-13 13:52:07
この少年、直球を投げてますからね。

8か月行方不明ともなれば半ば諦めていただけに奇跡の再会を果たせたのでしょうね。

パパとママとも抱擁して喜びを分かち合っているのも日本には無い習慣です。

8か月ぶり? (まつ)
2017-07-14 07:33:07
よく戻ってこられましたね。
奇跡です☆
例の南極でのタローとジローとの再会思い出しました.。o○
まつさんへ (しゃちくん)
2017-07-14 07:48:30
映画「南極物語」を思い出しましたか?でもあれはちょっと残酷な気がしますけどね~

少年時代のこうしたペットとの絆は一生ものだと思う。
そしてやがてやってくる愛犬ジャックとの別れも少年を育ててくれるだろうし♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。