しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

記者に「アホ」「出ていけよ、お前」田中俊一

2017-05-17 16:04:00 | 拡散希望
2年前の動画ですが鹿児島県の川内原発の再稼働を巡っての

原子力規制委員会 田中委員長の記者会見の様子です。

質問している記者は「川内原発は直下型地震を想定した安全基準をクリアーしてるのか?」と尋ね

田中委員長は「直下型地震とは原発直下に活断層がある場合の想定であそこには断層が無いから」と答えた。

原発の再稼働に反対する記者は同じ質問を繰り返し、勉強不足であるのははっきりした。

原発の直下に活断層が無くても一番厳しい基準で審査をすれば国内の原発のすべてが再稼働出来ないだろうとの

何が何でも原発の再稼働を阻止するために必死なのが分かります。

他に質問者が居てもこういう左翼思想のアホな記者によって貴重な記者会見の場が潰されてしまうのです。

世の中のすべての人が原発に反対しているわけではありません!

勘違いにも程がありますよね?


今村復興大臣の記者会見も同じような流れでした。

ただし挑発に乗って激昂したために(大臣職)辞任に追い込まれてしまいましたが。

国会も同じ手法で展開されるようになり悲しいです。


そしてこの動画のアップ主もタイトルからしてこれのどこが問題であるのか?

きちんと理解してないようですね。

youtubeでコメントを寄せる方達が正解です(笑)


左翼の使う手は自動車運転免許試験問題と同じで引っ掛けようと仕掛けがあるのです。

真面目に答えてしまうと罠に嵌ってしまうのです。


記者に「アホ」「出ていけよ、お前」田中俊一
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋篠宮家 ~ 東北への想い | トップ | 有権者が望む野党議員の国会... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-05-17 19:19:41
記者会見に於ける
しつこい記者の、

あたかも
自分が正義だ~と言わんばかりの
質問を連発されたら、

私が大臣の立場だとしても
キレますよ。

あれは
完全に悪意の挑発。

マスコミ=左翼という
図式が成立します。
tempo1078さんへ (しゃちくん)
2017-05-18 07:29:14
この記者会見の様子を動画を編集して「田中委員長の暴言は許せない!」と報道されれば世論は信じてしまいますよねぇ。
最近はマスコミの情報操作が酷すぎてNHKニュースでさえ信じられようになりました。
左翼ブログが偏向報道を増幅させているのも気になります。

でもyoutubeで真実を検証してくれる方も増えてありがたく思います☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拡散希望」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。