しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

アクセス数が操作されているのか?

2016-12-07 17:49:30 | 主張
何度かコメントを入れてくれたブログの事だが

私とは考え方が全く違うのでこちらからはコメントした事が無い。

障がい者としての立場から左翼的な意見も目立つ。

先週、ある記事が注目されてリアルタイムアクセス解析のトップ100の記事でも

断トツの閲覧数を誇るのにランキングに反映されていないのです。

本日の記事も閲覧数で16000を超えている。

でも順位はgooブログからの訪問者数で決まるから反映されないのかな?


私も以前に「サバだしラーメン」という記事が今週のgoodなブログで紹介された時は

閲覧数は1万を超えて訪問者数も数千、日別順位でも200位なんて事もあったけど

共に比例して伸びるものです。


トータルの訪問者数が6万なのに閲覧数が400万超えってのも考えられない。

まぁ、これは任意の数字に設定する事が出来るらしいけどね。

トップ100記事(ランダム)の数字はgooブログ編集部によって操作してると考えられる。(根拠はありません)

普段からgooニュースも左翼的だと感じるし原発に反対する記事も多く取り上げてますね。

でも福島が汚染されているという記事だけは何とかして欲しいものです。

現在は避難中でもいずれは自宅に戻る住民の方に失礼なのです。

福島に通い続けただけにこれだけは譲れない!


まとまりのない文章でごめんなさい。

さぁ、これから今年最後の同業者の寄り合いに行って来ます。



追記:昨日7日のデータを確認してみたところ日別順位で3800位程度だった。

   閲覧で1万6000もあり訪問者が200ちょっとなんてありえませんね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入りの猫動画 | トップ | 真珠湾攻撃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。