しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

怒りを溜め込んではいけない!

2017-08-10 13:27:10 | 日記
13分12秒の動画です。

街中で独り言を言ってる人を見る事がある。

ほとんどの人が状況判断をして関わらないようにするはずです。

でも怒りを溜め込んでしまうとやがて攻撃的になってしまうのか

この動画には何人ものそうした行動をする人が収められている。

時間のある時にどうぞ。


【怖いものみたさ】キチガイが反撃・制裁・捕獲される動画集【ストレス発散】




こちらは2分49秒の動画です。

前を走る車から「車間を詰めている!」と言いがかりを付けられる一部始終が映像にある。

多分、強迫観念に包まれているんだと思う。

私もトラックに荷物を積載してる時は煽られる時があるけど「お先にどうぞ~」って気持ちで居る。

高速道路の追い越し車線では車間を詰めるドライバーがいるけど

そんな時は速やかに走行車線に戻って道を譲れば何事も起きない筈です。

まぁ、この動画は単なる言いがかりの類でしょうね。



DQNに遭遇したドラレコ こんなんどうすりゃいいんだよwwwww




人っていつもの日常生活を当たり前に思うと有難味を忘れてしまうようです。

私も春先から病院通いが続いてストレスも蓄積される一方でした。

夜、熟睡できないから日中の仕事時間中に睡魔に襲われると仕事を続けられるか不安になった。

脳外科で頭痛薬を処方してもらってからは毎晩10時には就寝できるようになり

起床も4時過ぎと早いが風呂に入ったり洗濯したり、猫と過ごす時間も増え

毎日、仕事が出来るだけの当たり前の生活を送る事に有り難いと感じてる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Scorpions - Across the Univ... | トップ | 北朝鮮がミサイルを発射したら? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事