しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

土手へ行こう♪

2017-05-14 13:05:30 | 
日曜日の朝はのんびりと過ごせる。

お隣さんは仕事に出掛けたみたいです。

普段は私が出勤前に家猫を玄関の外で遊ばせているのと塗装業のお隣さんが

ハイエースの荷室に塗料などの資材を積み込み中にメロちゃんが車内に入り込んでしまい

「メロちゃんも現場に行くかい?」なんて声を掛けてくれたり(笑)


チョコちゃんだけ抱っこして土手へ行きました。



あんちゃんはものすごく毛が抜ける状態です。

一生懸命にシーバを食べてますけどね。

後方にチョコちゃんが写ってます。



横にはうりずんがいる。あんちゃんとは今も仲が悪いのです。後方にチョコちゃん。

チョコちゃんが植え込みの中に入ったので私も付き添いで入って行けばあんちゃんも駆け下りてきた。



早速あんちゃんの食べかすをカラスが食べにやってきました。

照明の架台の右にはうりずんが居る。


チョコちゃんが自分で歩いて帰り始めたので鍵の束をジャラジャラと鳴らせば帰る合図となり

うりずんとあんちゃんも走って自宅を目指します。

といってもわずか30~40mほどの距離ですけどね。


昨日ようやく高血圧症の頭のうっ血感が消えて食欲も増して食べ過ぎてしまいました。

今日の血圧は146まで跳ね上がってしまい後頭部に違和感が戻ってます。

油断禁物です。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相撲界に語り継がれる伝説の... | トップ | 家族を守るための知識として »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。