しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

アメリカ海軍を狙う命知らずのソマリア海賊

2017-06-18 16:26:40 | 主張
ソマリア周辺で海賊被害の警戒に当たるアメリカ海軍の軍艦に発砲をする海賊船。

アメリカ海軍の反撃で海賊船はやがて砲弾が命中して炎上してしまう。

こういう動画が公開されると海賊に同情的な意見が必ず起こります。

海賊は貧しさ故の生業だとか、せめて弁護士を付けて裁判で裁かれるべきだとか擁護する意見だ。

海賊に人権なんてあるのだろうか?

これまで被害を受けた民間船の乗組員の多くは殺されているのに…

せいぜい、救命ボートに水も食料もないまま大海原に置き去りにされ

付近を航行する船舶に救助されなければ助からない運命です。

僅かな生存者の証言により世界中の海軍が警戒に当たるいきさつを忘れた平和主義者たちの屁理屈。

日本国内にもこういう都合の良い平和主義者が多く存在するのです。


これを観てスカッとした気分になるのは私だけではないと思う。


アメリカ海軍を狙う命知らずのソマリア海賊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日の昼下がり | トップ | 出たよっ!毎日新聞の世論操... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。