しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

処罰する対象を間違えているよ

2017-05-15 15:28:30 | 拡散希望
国会の審議を邪魔しているのは民進党をはじめとした野党の方ですよ!

議席数からして法制化を阻止できないから国会や各委員会では

法案の審議そっちのけで「森友問題」等で政府の足を引っ張る事に躍起になっているではないか!

維新の会は党の独自案を基に法案に関する論戦を展開しているので

野党4党による国会の妨害が我慢できないのである。

短い動画ですのでよろしく!



「ふざけるなよ」“暴言”議員に・・・3度目の懲罰動議(16/04/22)



尚、この動画は「維新の足立議員はけしからん!」という立場の方がアップしたと思います。

それを足立議員を擁護するために使用させていただいてます(笑)

これも表現の自由の一つですね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日は植木屋さん | トップ | これぞ自己責任ではないか? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-05-15 16:28:02
野党は
実力も勢力もないくせに
一見、正論と思えるような言葉で
内閣を攻撃しますが、

所詮、
負け犬の遠吠え、

悔しかったら
勢力を伸ばしてみろ~と言いたい。

まぁ、
無理でしょうな。

国民の大多数は
野党支持ではありません。

先の政権交代で
国民は民進党(民主党)の実力の無さを
思い知りましたから。

顔を洗って出直して来いって
ことでしょうな。
tempo1078さんへ (しゃちくん)
2017-05-15 16:57:44
年明けの通常国会の予算審議では予算に関する質問をせず、森友問題一辺倒だった野党です。

現在は共謀罪に関して与野党間での活発な議論が行われていなければならないのに初っ端から審議拒否したりこの懲罰動議も法案の審議を妨害するのが目的ですよね。

こんな駄々をこねるだけの野党は税金ドロボーなだけです。国益を損なう存在です!
失笑動画ですね (HAKASE(jnkt32))
2017-05-15 20:35:40
今晩は。「本当は懲罰される」側の政党が、足立維新議員
に、大きな落ち度は認められません。

本当に「ふざけるな!」は、民進党に向けられるべき言葉です。
懲罰動議を、取引材料に利用しようとする不良姿勢も問題。
これなぞは、民進党の帰化人議員勢力が大きいせいかも知れませんね。
HAKASE(jnkt32)さんへ (しゃちくん)
2017-05-16 07:06:58
国会審議を進めようにも法案には関係のない質問で国会や各委員会の邪魔をする民進党をはじめとする野党4党に怒りをあらわにした足立議員の苦言は国会を正常化するためのものであり間違ってないのです!

苦言を暴言と言い換えて、これまた審議をストップさせるためのネタとして使う民進党にはっきりとNO!を突き付けなければいけませんね。
病原菌 (onecat01)
2017-05-16 13:57:50
しゃちさん。

 健康な私でも、国会審議を妨害し、政党の責務を果たさない反日・民進党には、精神を蝕まれます。

 貴方の体調不良の原因は、民進党が発散する病原菌によるものです。体力が回復するまでの間、民進党の話題から遠ざかられることを提案いたします。

 その間は、私たちが、この病原菌と戦いますから、ご安心ください。
onecat01さんへ (しゃちくん)
2017-05-16 14:59:19
ありがたいことです。民進党が国会運営を邪魔する様子を観ていると血圧が上昇するのかも知れません(笑)

民主党時代の植松議員の素晴らしい国会質疑の動画も紹介しようと思ってましたが体調不良で諦めてしまいました。

今日は仕事をせずに事務所でダラダラと過ごしてます。
安静にしてるので血圧も123-82と落ち着きました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。