しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

民進党・蓮舫が完全敗北 加計学園「総理のご意向」デマで

2017-05-18 16:48:00 | 主張
何をやってんだか民進党代表の蓮舫は。

過去に永田偽メール事件というのがあって真偽が定かでない文章をもとに

自民党を徹底的に攻撃した民主党の永田議員は自殺に追い込まれているのにね。

森友問題にしても最後には辻本清美の闇の部分にぶち当たっているだけだ。


とにかくだ、デマをもとに安倍内閣の総辞職を求めた以上は蓮舫代表も相応の責任を果たすべきです。

朝日新聞も何かしらの責任を負うべきだしね。

どちらもやってることが北朝鮮の工作員みたいで許せない!

政治に対する不信感を煽り、この国の転覆を望んでいるみたいで不気味な存在だしね。



民進党・蓮舫が完全敗北 加計学園「総理のご意向」デマで
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温熱シート | トップ | お家へ帰らなくていいの? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-05-18 18:05:14
正義の御旗を
振りかざして、絶対正義みたいな
厚顔ぶり・・・それが民進党の実態でしょうな。

国民の支持は
得られておりません。

次回の国政選挙では
また、勢力が縮小するでしょう。

エセ正義なんです、所詮。
捏造疑惑、再び (HAKASE (jnkt32))
2017-05-18 22:38:04
今晩は。不確かな論拠で徒らな追求なぞすればどうなるか、
民進は、永田メール事件から、何も学ぼうとしていない様な。

謙虚に学び、検証する事も怠る「初めに追究ありき」の不良姿勢では、
いずれ破綻するのは、目に見えてますね。

朝日新聞勢力も悪辣だ。毎回の様に捏造が疑われる所は、
もうイエローペーパー以下。

極左編集陣にメスを入れるのを避け続けたツケでしょう。
誠実に責任上を取るつもりがなければ、第二の阪神支局事件を自ら招く事を覚悟すべきでしょう。
tempo1078さんへ (しゃちくん)
2017-05-19 07:00:30
国会審議に応じないばかりか大臣の辞任を要求したりと国政の邪魔をするばかりですよね。

代議士とは有権者に代わり議会で意見を述べるのが本来の仕事なのに、それを放棄して政権の揚げ足取りでポイントを稼ぐことに夢中です。
何か勘違いしてる連中ばかりです。
HAKASE(jnkt32)さんへ (しゃちくん)
2017-05-19 07:11:43
野党とは提出された法案をしっかりと研究して党内での意見をまとめ上げてから論戦に臨むべきです。
それを怠って変梃りんな闘志に燃える工作員みたいな連中が混乱を引き起こしてるように有権者は見ている筈。
左翼ブログもやってることは同じですね。

朝日新聞は三流の週刊誌のレベルまで堕落してます。
従軍慰安婦問題のねつ造が発覚しても購読している人がまだいるのも信じられませんが…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。