しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

小泉進次郎氏登場で沸きに沸いたKDDI社員食堂

2016-11-05 15:55:10 | 主張
震災からの復興の為に民間企業が人材を派遣して

それをねぎらう小泉進次郎衆院議員のこうした活動はあまり知られておりませんね。

しかしこの方はスピーチが上手ですよね。


小泉進次郎氏登場で沸きに沸いたKDDI社員食堂
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目から鱗が落ちた | トップ | 陸上自衛隊高等工科学校55期... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小泉氏 (まつ)
2016-11-06 04:24:11
お忙しそうですね。
ソースかつ丼前になかなか食べるタイミングが・・・

なんだろう?この方のお話は吸い込まれますね。
聴き惚れるというのでしょうか。
まつさんへ (しゃちくん)
2016-11-06 08:27:42
選挙の時、応援演説でも一番人気なのが分かりますよね。

見た目も格好良いだけでなく、言う事が男らしいというか現場の状況を把握していて説得力があります。

型にはまった政治家のスピーチとは一味違います!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。