しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

国会 こんなの許されるのか!?

2017-06-14 12:22:00 | 拡散希望
方丈の里さまのブログより動画を転載させていただきます。

法案の審議そっちのけの民進党の暴挙、許せますか?

維新の会から「テロ等準備罪」に関する質疑の途中です。

なんと失礼な連中でしょうか!

国会を妨害しているとしか思えませんね。

安倍政権は強引に法制化へ持ち込もうとはしておりません!(左翼ブログはそのように表現してるけど)

各委員会でも法案に関する質疑をせずに、国会運営を妨害してるだけの民進党は必要ですか???

野党なら野党らしく反対意見を述べるのが代議士の職責だと私は思います。




国会 こんなの許されるのか!?民進党が維新の質疑を中断!維新激怒!「質問中にそんなの失礼だろ!」加計学園問題で山本大臣に問責決議案提出 法務委員会 最新の面白い国会中継



早速、山本大臣に対する問責決議が否決されました。

続いて金田大臣へも問責が出されてますが否決されるのが分かっていながらの行動です。

数の力に任せた横暴でしょうか?

審議の最中に質疑を遮ってまで行う価値があるのか?

どうせ否決されるのが分かっていながらどうして問責決議案を提出するのか?

それが有権者が望む行動だと勘違いしているのだろうねぇwww

馬鹿に付ける薬はないのですね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子宮全摘出 | トップ | 猫が集まる会社 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-06-14 12:52:16
民進党は
正義を気取っているけれど

実力がない。


だから
子供と同じで駄々っ子みたい。

選挙があれば
また勢力が衰退することは必定。
tempo1078さんへ (しゃちくん)
2017-06-14 14:03:06
民進党はなんというか授業中に授業とは関係のないおしゃべりを続ける落ちこぼれという印象です。

政治家として堂々と反対理由を述べて国会論戦を盛り上げもせず、党として反対姿勢を示すために手段を選ばなくなってます(-_-;)

委員会でしかも同じ野党の維新の会より質疑の途中で山本大臣の問責決議を言い出した時点で国会議員の資格を失ったと感じました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。