しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

民放各社がやらせ映像で情報操作、世も末だねぇ…

2017-03-06 13:00:00 | 主張
TBSのサンデージャポンでは番組内の森友学園問題を取り上げた際

保護者の説明会を追い出された保護者にインタビューするという映像で

劇団員を使用してた事が発覚した。


また他局では築地の仲卸業者の代表者の声として民進党の区議会議員を取材した映像を使用。


森友学園に問題あり!

築地の豊洲移転は反対!

そういう思い込みで全国に電波を発信するのは危険な行為です。


朝から北朝鮮がミサイルを発射したりと緊迫した状況が続いてます。

仕事中で観れませんが民放各社の情報番組ではこんな状況でも

民進党を庇うような番組を垂れ流しているのでしょうね。


先週からこのブログは堅い話が続いてしまい申し訳ありません

お口直しに猫の話題を♪


近所の飼い猫に昇格した野良父ちゃんが発情してます。

会社内で朝からニャゴ~ニャゴ~と悩ましい鳴き声を発してます。



人懐っこくて可愛い奴ですけどね。

今では野良父ちゃんの事をのっちゃんって呼びます。

のっちゃんが私に甘える姿を見て学習してくれたのが会社に居着いた子猫たち。

のっちゃんの写真を撮っていたら頭上で猫の気配を感じた?

見上げてみると



曲げちゃんでしたね♪

会社内を自由に駆け回り商品に足跡たくさんつけてくれるけど

肉球マークは安全の印として怒る人は誰も居ませんよ(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪い予感が当たった時代にな... | トップ | 【衝撃】安楽死の薬を自分に... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-03-06 21:17:05
こんばんは~。。
のっちゃんは湯たんぽをしてもらっているのね♪
曲ちゃんは肉球スタンプ係りで頑張っているのね。。
皆さんで見守ってあげているんですね~^-^
寒い冬も終わって、外猫達もホッとしているかな~☆
のん福レオのお母さんへ (しゃちくん)
2017-03-07 07:36:59
この冬は会社と自宅の両方で湯たんぽが大活躍!朝夕のお湯沸かしと猫缶を温めるのも日課となりましたね^^
のっちゃんとその子分は昨年の秋ごろに会社の近所の家の飼い猫になれたので夜はお家に帰ります。

このところ随分と気温も緩んできましたね。外猫たちにとってもたっぷりごはんと雨に濡れない寝ぐらがあれば何とか冬は越せますよね~地元は建設ラッシュで野良猫の行き場がなくなりつつあるので、うちの会社も野良猫で大賑わいなんですね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。