しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

こ、これは大変な動画を見つけてしまった!

2016-11-02 16:34:00 | 
youtubeで猫を虐待する動画を見つけてしまったのです。

でもなんか違うような気がするし、子猫の世話がとても上手で

家猫との相性も期待ができる。



【子猫】捨て猫がいたので水責めしてみた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 易しいゼロ戦の操縦法 | トップ | 君と出会って三年目を迎えた »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫を水責め? (まつ)
2016-11-03 05:53:00
タイトル見てドキッとしましたが。

でも子猫ってどうしてこんなに可愛いの?
欲しいなぁ。。。

でも、ウチでは事情があってこれからも飼えないかも。
事情といってもそんな深刻なものじゃぁ無いですけれどもね。亭主がイマイチ猫が苦手なだけで^_^;
まつさんへ (しゃちくん)
2016-11-03 10:47:15
タイトルに驚いてしまいますよね?
本当に虐待動画だったら拡散を呼びかけるつもりも、いつしか笑顔になれる内容でした^^

猫って苦手な人ほど一度その魅力に触れてしまうと猫キチになりやすいのです(笑)
まつさんが子猫を拾って一生懸命に世話をする姿にいつの間にかご主人の方が夢中になって育てるようになるものですぜ~(=^・^=)
びっくりしたー (nyrinn)
2016-11-04 16:30:18
怖くて見れないと思いました^^;
驚かさないでください~
汚れてるから洗ってあげたということですね
先住猫が面倒を見てくれそうでよかった!!
nyrinnさんへ (しゃちくん)
2016-11-04 16:46:58
びっくりしますよねぇ~。

以前にどこかのブログで拡散を呼び掛けて犯人を逮捕までもっていく例がありました。
猫をケージに入れて川で溺死させたり野良犬を電柱にロープでぐるぐる巻きにして磔にしたり無色野郎のアクセス稼ぎの投稿に多くの動物好きの方たちが行動してくれたのです!

この動画は照れ隠しなのでしょうか?
保護した子猫の丁寧なケアに感心しましたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。