しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

大量のメールを送られた

2017-05-20 12:53:10 | 拡散希望
迷惑メールフォルダーだけでなく受信フォルダーも満杯になってた。

受信フォルダーの迷惑メールの間にchange.orgの名前を見つけたよ。

女優の浅田美代子さんの呼び掛ける動物の殺処分の廃止を求めるweb署名で登録した組織。

メールマガジンの配信停止の手続きをしたはずなんだけどなぁ~

左翼団体とは縁を切りたいのでね。

gooメールにもyahooメールのように迷惑メールフォルダーを一括で空にする機能が欲しいです。

gooだとチェック欄の一番上にチェックを入れて削除できるのは25通程度。

大量の削除は結構手間が掛かるのです。

先日、パスワードも破られて誰かが侵入した疑いがあると警告がありパスワード変更したばかりなのに

この有様です。

現在gooメールは有料サービスなので改善してもらいたいところ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幾つになっても好きであり続... | トップ | 議会運営を妨害する野党なん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。