しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

議会運営を妨害する野党なんて要らないよね(-_-;)

2017-05-20 15:11:00 | 拡散希望
維新の丸山議員の言う言葉が現在の政治状況をストレートに表現している。

延べ30時間に及ぶ審議時間を妨害することに徹した民進党が何を言いやがるっ!

維新は真剣に取り組み質疑し、修正案についても審議をして今、時が来た!

と高らかに審議終了を宣言し採決となった。

混乱の中、分かりずらいけど法案に賛成の諸君は起立願います!

賛成多数で可決となりました。?

用が済めばさっさと帰る民進党議員の姿もしっかりと写ってますよね(笑)

テレビニュースでは委員長に詰め寄り激しく抗議する民進党議員の姿を伝えてましたが

この動画ではマイクで法案の趣旨が説明され、これより法制化に向かう手続きが進むとあった。

これを強行採決と表現する人にはご用心☆

8分34秒の動画です。

偏向報道を続けるテレビニュースよりも法制委員会の中継を自分の目で確かめる事で真実が見えてくる。


🌡 「時は来た」 採決 《テロ等準備罪 共謀罪》 衆議院 法務委員会 平成29年5月19日
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大量のメールを送られた | トップ | 学校の先生から国会議員にな... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴記事で正解です (HAKASE(jnkt32))
2017-05-20 21:38:42
今晩は。はい!その通り。

例の民進以下四野党は、明らかな議事妨害に加担してますって。

徹底審議に応じてるのは、おおさか維新と日本のこころ他の側ですね。

そも「徹底審議の上 廃案」の言葉自体が意味不明。明らかに、出所は帰化人勢力でしょう。

それと、未だに共産勢力が幅を利かす国は、先進国じゃ日本だけらしいですね。これ又病的だ。失笑
HAKASE(jnkt32)さんへ (しゃちくん)
2017-05-21 08:54:00
最新の記事の動画では維新の椎木議員と安倍総理のやりとりが説得力あります。
大阪市議会と府議会はどちらも維新が第一党です。野党自公は民進党のような議事妨害はしません!ときっぱりと言い切ってます。

現在の都議会も国会と同じように反対の為の反対をする共産党に足並みをそろえた小池知事によって何も決まらない政治状況を作り出して混乱が続いてます。
反対ならどの部分が反対で修正すれば納得がいくのかはっきりさせてもらいたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。