しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

ニュースで伝えないニュース

2018-01-15 12:23:00 | 主張
2年前、慰安婦問題は二国間合意で解決済みとなったのに

韓国の大統領が代わってからちゃぶ台をひっくり返してしまいました。

前大統領は刑務所の中だし、まぁ酷い国です。

慰安婦追加要求拒否、支持83% 読売世論調査

安倍政権のこうした姿勢が多くの国民に支持されていることが分かりますよね。

安倍総理は平昌五輪の開会式へは不参加を決め、アメリカのトランプ大統領も欠席です。

北朝鮮の顔色を伺い始めると同盟国との関係を悪化させてしまう韓国の外交姿勢には疑問だ。


昨日の記事でも書いた事だが

民進党・希望の党 統一会派を結成し安保法を見直しへ

自民党と対峙してゆく予定らしいが希望の党は明らかに選挙公約に違反している。

希望の党は解党して民進党に復党すべきではないかな?

有権者に対する裏切り行為だと自覚が無いのも情けない(-_-;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めないニャ! | トップ | サツマイモ紅あずまの配送を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残りの17%は (ハブグレジュンタのマミー)
2018-01-15 12:59:03
83%支持、残りの17%は反日在日でしょうな。
しかしながら、民進やら、希望の党やら、名前をひっかえとっかえしても中身は相変わらず同じ無能反日集団。この党の議員さんたちって自分が何のために選ばれたかはどうでもいいことなんでしょうかね。いったん選ばれたら。
ハブグレジュンタのマミーさんへ (しゃちくん)
2018-01-15 15:57:45
韓国内でも異論が出ているそうだが根腐れマスコミはそうした声を拾い上げる事もしません。
こうした世論調査をする読売新聞の勇気を称えたいです☆

希望の党に期待する人は僅かに存在してます。旗振り役が小池百合子では中途でとん挫する事が見抜けない人達なのでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事