しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

You Tubeより 「千本桜」を弾いてみた

2016-05-31 00:10:20 | 日記
仕入れ先の材木問屋さんでは木製品の普及にと様々な取り組みをされてます。

打楽器カホンの製作教室を企画していたり。

市売問屋の日常さんで紹介されていた動画です。

座って叩いている木の箱がカホンなのですがピアノの演奏が格好良すぎですね☆

ちなみに「千本桜」とはアニメの主題歌か何かでしょうか?



【→Pia-no-jaC←】「千本桜」を弾いてみた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言わなければ伝わらない | トップ | 消費税増税を延期する事は安... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノジャック (七子)
2016-05-31 07:55:56
以前ヮ 好きで CDを何枚か持ってマス。
ライブも行ったコトがありマス。
ピアノを弾いてる人が確か泉州の人で
泉州育ちのアタシヮ 一時ハマってマシタ!
七子さんへ (しゃちくん)
2016-05-31 08:58:14
やっぱり七子さんなら知っていた♪

関連動画に初音ミクがあったからボーカロイドの曲みたいですね。

ピアノがちょっとジャジーなアレンジでおしゃれで激しいから惹かれます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事