しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

奇跡の瞬間

2017-08-13 10:57:00 | 日記
重度の難聴だった29歳の女性が音を取り戻した瞬間です。

1分31秒の感動をどうぞ♪


29 years old and hearing myself for the 1st time!



日本でもこういう分野の研究費に国からの助成が必要ですね。


どうも近年の平等とか弱者の救済の為に投じる税金に疑問を感じます。

又、生活保護世帯の子供に返還不要の奨学金って必要ですか?

私なら高校へも行かずに仕事をして貧乏から脱出する選択をするだろう。

ってか昭和の時代はそれが当たり前だったような気がします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3カ所の墓参り | トップ | 奇跡の瞬間2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。